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サポート|SUPPORT

サポート情報について

製品のカテゴリごとにサポート情報のお知らせ、FAQ、ファームウェア・ドライバのダウンロードなどの情報をご案内しています。

画面左の製品カテゴリ一覧から製品を選択してください。

各製品ごとのサポートをお読みいただいて解決しない場合には、お問い合わせより「商品購入後のテクニカルユーザーサポート」をご利用ください。

新着情報

2015/02/10 QT-1007シリーズ QT-1504シリーズのタッチパネル用ドライバーをアップデートしました。
2014/03/31 QT-1504シリーズのサポートページを開設しました。
2012/05/21 QT-1007シリーズのサポートページを開設しました。
2011/11/11 QT-1503シリーズのサポートページを開設しました。
QT-1701シリーズのサポートページを開設しました。
2011/02/18 EZR601FHDのサポートページを開設しました。
QT-1005シリーズの情報を「販売終了製品」へ格納しました。
2011/01/21 QT-702AV-S QT-802シリーズのタッチパネル用ドライバーをアップデートしました。
2010/12/28 EZR601AV EZR601WDのドライバーをアップデートしました。
2010/11/15 EZR601PCAのサポートページを開設しました。
2010/10/22 サポートに関する新着情報はこの欄にてご紹介します。(各製品のサポート情報は画面左の一覧から選択できます。)

保証規定

取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料修理をさせていただきます。
無料修理をご依頼になる場合には、弊社サポートセンターへご連絡ください。
保証期間内に故障し無料修理を受ける場合には、製品と保証書をご掲示又は、添付の上ご依頼ください。

保証期間内でも次の場合には原則として有料にさせていただきます。
○使用物の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
○お買い上げ後の取り付け場所の移設、輸送、落下などによる故障及び損傷。
○火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、
  異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷。
○船舶などに搭載された場合に生ずる故障及び損傷。
○一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷。
○機器以外の障害(たとえば接続された相手機器の故障や電話回線の故障など)による故障及び損傷。
○消耗部品(充電池など)が損傷し、取替えを要する場合。
○保証書のご添付がない場合。
○保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。

保証は日本国内においてのみ有効です。
保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器の損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては
一切免責とさせていただきます。
※お客様にご記入いただいた個人情報は、保証期間内の無料修理対応及びその後の安全点検活動のために
  利用させていただく場合がございますのでご了承ください。
※保証書は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
  従って保証書によって、保証書を発行している者(保証責任者)、
  及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、
  保証期間経過後の修理についてご不明の場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
※This warranty is valid only in Japan.

修理について

製品の修理はセンドバックで行っております。
製品に不具合等を感じましたら、まずマニュアルを参照し、設定や接続が正しいか再度ご確認下さい。
接続、設定等を見直しても改善されない場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
TEL:03-5577-4929
FAX:03-5577-4918
MAIL:support@quixun-p.co.jp

※メールでのお問い合わせの際、携帯電話のメールアドレスをご利用になった場合、PCからのメールが受け取れない設定になっていることがあります。1週間たってもメール返信がない場合は設定をご確認の上、もう一度送信をお願い致します。

お送り頂く際に必要なもの
◆対象製品及び付属品
郵送時における製品の破損事故等は弊社では保証致しかねます。
梱包時には衝撃緩衝材等での保護をお願い致します。
◆メーカー保証書
保証書に販売店の証明印、販売日等が未記入の場合は、ご購入時のレシート、納品書等の販売店及び販売日が明確なものを、保証書と併せてご用意下さい。販売店、ご購入日等が確認できない場合は、保証期間内であっても有償対応になってしまう場合がございますのでご了承下さい。
◆返送先等のお客様の情報及び故障・障害内容等が明記された書類
ご住所、お名前、お電話番号等、簡単なメモ書き程度で結構です。事前にお電話等でお問い合わせ頂いている場合も、不具合内容等を含め、改めて一筆添えて頂きます様お願い致します。また、保証期間外の製品に関しましては、修理費用上限金額や「見積り希望」等、併せてお知らせ下さい。

初期不良以外の送料はお客様のご負担でお願いしております。製品の修理・交換後の返送時は弊社の負担でお送り致します。発送時の送り状の控え等を該当製品受け渡しの控えと代えさせて頂いている事から、恐れ入りますがお持込でのサポートは行っておりません。なお、製品受け入れ後、お返しするまでに1〜2週間、場合によってはそれ以上のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。