夏季休業日のご案内
<お客様・お取引先様各位>
日頃より弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。
期間中のE-mailやFAXでのお問い合わせ等は、2016年8月15日(月)以降にご対応をさせて頂きます。
お客様、お取引先様には、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
休業日
2016年 8月11日(木) 〜 8月14日(日)
受注及び出荷
弊社の在庫品について、8月10日(水)14:00までのご注文分につきましては、
通常通りの出荷をさせていただきます。
※8月10日(水)14:00以降のご注文分に関しては、恐縮ながら8月15日(月)以降の出荷となります。
サポートセンター休業日
2016年 8月11日(木) 〜 8月14日(日)